電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右のトップスとスカートに左のジャケットは合いますか?

「右のトップスとスカートに」の質問画像

A 回答 (3件)

スカートがレザーなのでアウターもレザーの方がしまるとおもいます。



小さめのバッグにゴールドチェーン、アクセサリーのゴールドと合わせて統一感を出すことで高見えすると思います。
    • good
    • 0

合う!!!

    • good
    • 1

合いそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!