dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートの中は何を履いたらいいでしょうか。中学生制服の場合です。
皆さんはどうされていますか?
また、制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、
なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(最近は寒いですが)
共感できる、JCやJKさんいませんか!?

A 回答 (5件)

世の中にはスカートの中を見ようとしてくるキモイやつらが多いので、体操服を履いた方がいいと思いますよ



体育座りした時に気をつけていても見えてしまう場合もありますし。
    • good
    • 0

ズボン(体育服)履いたほうがいい

    • good
    • 0

もも引き‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

体操服来たら?。

    • good
    • 1

お前どーせ、ジジイやろ?なりきり?きもいからやめてくれん?


>>共感できる、JCやJKさんいませんか!?
必死すぎてキモすぎワロタwwwwww
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A