電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうそろそろ春ですね!!私は下半身デブのためこの冬一切ジーンズをかはずスカート+レギンスで冬をこしてきました(笑)
さすがにレギンスっていつまでファッションとしてはけるんかな?っと疑問に感じたので、レギンス愛好家の方のご意見をきかせてください!!夏にレギンス+スカートはまずないですかね^^;

A 回答 (2件)

こんにちは☆



年中履きますよ~(*^_^*)
夏でもいけます。

ただ、冬と同じようにしてしまうと重くなってしまいますよね。
なので、レーススパッツや七分丈のレギンス、黒以外、などを利用します。
黒を利用する場合は、明るい色の軽い素材のスカートを合わせたり☆そうすると、黒でも重くなりませんから。
サンダルを明るい色にしたりするのも効果ありです!!

重くならないように色や長さのバランスを考えれば、
全く問題ないです!!

シフォン素材なんかが春夏は便利ですね★

参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0

私はレギンスが「スパッツ」と呼ばれていた頃からずっと愛用してますよ。

夏でも履いてますが、黒くてぴたぴたのあつ苦しいものは合わないかも。
白の、網状の(レースではない)レギンスをもっていて、見た目にも涼しげで夏には愛用してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!