電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性質問です、冬の季節限定で男性が女性用タイツ履いたら、引きますか?女性用のタイツ安いので

A 回答 (11件中1~10件)

ひかないです。

それに恋人か家族でもない限り、タイツの状態を見ることないですよね?
    • good
    • 0

主人が寒いから私のタイツを履いていて、娘と大笑いしました。


大丈夫ですよ。暖かいみたいです。
    • good
    • 0

引きません、見えないので、男性用に比べて女性用のタイツは薄くフィットすると思います。

何故男性用女性用同じにすればいいと思うけどね。

また女性用のほうが安いし種類もたくさんあり、タイツの上からスキニーも履けますよ♥
    • good
    • 0

若い女性は世間が狭いから引く人もいるでしょうね。


でも、あなた自身の心の強さが全てを制するんだよ!
    • good
    • 0

男性用も有るでしょ



デンセンしない
男性用が安いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性用2000、女性用500

お礼日時:2017/12/16 04:41

上からズボン履いておけば大丈夫ですよ!



安いのに越した事はありません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用安い❗履き心地いいよね?

お礼日時:2017/12/15 23:14

安いかなふん


男物の方が安い気がふんぶは
レギンス履けば良いふん 男用もあるしふん

女物は入らないと違うかなふんぶは
    • good
    • 0

ズボン履いとけば見えないんじゃないですかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用安い

お礼日時:2017/12/15 23:08

安いし!!!笑笑


男と女で区別しなくていいのにねぇ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだそうだ!女性用だけ安い❗

お礼日時:2017/12/15 23:00

うーーーむ。

私は全然引きませんよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性用のタイツの方が履き心地いいよね?

お礼日時:2017/12/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!