アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、妻が今は遠方に住んでる元カレから、
実家のほうへ行くので、会わないか?と連絡があり、1時間ぐらいお茶したことがありました。 その時は事前に聞いてました。 この前、妻の古いスマホのデータ整理を頼まれましたが、メールを思わず見てしまいました。
受信メールは全て削除されてましたが、送信メール(相手の受信メール履歴付き)は残ってました。

その時の内容からすると、妻は平日の夕方とか仕事帰りに会うお誘いだと思ってたようですが、休日だったので旦那に相談させて、、
となってました。
もしこれが平日だったら、元カレと会うのは知らされず、仕事の後に少し遅くなるみたいな連絡で、元カレと会ったのは知らないままでしたよね?
その後も会ってるのかは分かりませんが。

結婚前に聞いてましたが、その元カレはセフレに近いかもと聞いてました。

A 回答 (7件)

奥様を信じることが一番大事だと思います。

仮に元カレと浮気不倫があったとしても、今の夫婦生活に支障が無ければ、問題にならないと思います。
    • 0

包み隠さず、言っているし、データの整理を任せるのなら、何も後ろめたい事はないんでしょう。

私がもし、元彼と会っているんなら、データの整理なんて任せません。
信用してはいかがですか?
もし疑っているのを知ったら、それを機に溝が深まりますよ。
    • 0

普段から生活を共にしている貴方が一番どうする方なのかを理解していると思います 憶測でなら殆どの方が悪い方に想像しますし携帯データの

整理を頼むくらいに安心して頼んでいる関係とも言えますしね 本人に確認するしか事実は分からないと思います
    • 0

真実はわかりません。

いくらでもいろんなこと、予測できますから、憶測であーだこーだ言ってもきりがないですよ。

例えば、日曜日は旦那さんとの、時間を優先させたいから『相談させて』と言い。平日や夕方なら旦那さんに影響はないから、『旦那さんへは元彼と会うと連絡のみ』で、別に内緒にするつもりは無かったのかもしれない。

人は疑ったらきりがないですよ。
ハッキリ言って、浮気するつもりなら日曜日のこともあなたには言いませんよ。
夫との関係が揺るぎ無いものだからこそ、旦那さんに相談したのでは?
    • 0

奥様があなたに古いスマホのデータ整理を任せたと言う事は、当然メールを見られる可能性があると言うリスクは分かっていて頼んだんだと思います。

つまり、メール内容が見られる事を承知で頼んでいるのでしょう。

元カレの事をセフレに近いだとか、包み隠さず正直に話しているのだし、今は奥様の事を信じて良いのではないかと思いますよ。
    • 0

門司も〇〇だったら

という話は、
考えたらストレスに
なりますから、
もしもの話は考えなくて良いのでは??
現実には、奥様は
あなたにちゃんと話して
から、元彼と会ったのですから、それが結果です。
もしも〇〇だったらと
考えすぎると、あなたの
メンタルがやられますよ。
もしも今も仕事の帰りに
時々元彼と会ってるのかな…と疑ったらきりがない。
奥様に、元彼とは
俺がいやたまから、今後は
会わないで欲しいと、
はっきり言いましょう。
    • 0

いや、知らないです。

どういうつもりだったのかは奥さんに聞くのが一番早いのでは。
    • 0