dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの妻が処女を捧げた男性を知ってしまったら あなたは どんな気持ちになりますか? どんな方なのか?気になりますか? また話す機会があったら 何を言いますか?

私は 結婚10年にして 知ってしまいました。交際中はぜんぜん気になりませんでしたが 知ってしまって とても気になっています。
私も結婚前には他の女性とは 普通に付き合いし 処女との経験があります。とても大変だった記憶があります。妻も 初めて 異性に 体を 受け入れた時の 感情や肉体的な変化。怖かっただろうし、決意もあった事だと思います。また、男の兄弟もいなく、初めて男性器を見た時にはどんな感情を抱いたか?妻は真面目な性格です。
思ってはいけない事は分かっていますが、想像がどんどん膨らんできてしまいます。そして、大変複雑な気持ちになります。
悩んでいます。中傷や冷やかしなしでお願い致します。

A 回答 (5件)

気持ちわかります。

僕の場合、偶然にも嫁の初体験は僕の知り合いでした。
やっぱり考えてしまいますよね。僕も数年悩んでましたが時が解決してくれました。
自分に自信がなかったんだなって今になって思いますがこれから先何年も共に生きてお互いの大切さや有り難みに気付き幸せな人生を送ると忘れると思いますよ~?
結婚したら奥さんにはあなたしかいないのですから、あなたは奥さんの1番でありたい気持ちや独占したい気持ちで一杯なんじゃないでしょうか?
僕はそうでした、その場合もやっぱり時が解決してくれましたよ?

そんな事で悩むより奥さんといっぱい楽しい事をいっぱいしてるうちに忘れてますよ。

なんか僕の意見が強すぎましたかね?すみません
    • 0

嫁の元カレとか初体験とか何も思わないですよ。

彼女しか過去の体験や恋愛事は解らないと思う。
それをその時の状況や気持ちなんか想像も出来ないし。相手の男が解っても何か意味があるのかな。満足してないのかな。誰でも経験する事なんやから気にしても仕方ないですよ。今の現状が大切だと思います。
    • 0

元彼に対する嫉妬でしょうか?

でもその元彼がいたからこその 奥さまのヒストリーが出来 貴方と出会えたのだと思います。
貴方もヒストリーがあり 奥さまと出会えたのですから 複雑だろうけど奥さまを お認めしたら如何でしょうか。

元彼以上の 貴方に出会え 結婚されたのですから 勝ち負けで言えば 貴方は全てにおいて勝者ですので 時間と共に気持ちも穏やかになるかと思います。

度を超えない嫉妬であれば お互いが素晴らしい夫婦となられる事でしょう。
    • 0

そんな事ばかり心配してどうします?

男性は奥さんを守る義務があります。

最初の男性がどうかなんて気の小さい事を言うようでは、奥さんを守っていけないでしょう。

未成年ではないのですから、もう少し気を大きく持ちましょう。

それが無理であれば離婚して結婚しない事です。
    • 0

ちっさい事悩んでますね~。

自分でも、処女奪ってそれは無いと思いますよ。それに、奥さんと10年間、一緒に居てあんなとこも、こんなこともやってきたんでしょう。前の人が、何をしてきたかより、「今、自分がなにをしてあげられるか」、どう大事にして挙げれるのかそっち考えた方が正解だと思います。お互い、過去を知っても戻れませんからね・・・。今、何が大事なのか考えれば答えはすぐに出ますよ。
    • 0