dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2か月に一回程度ヤフオクでかわいい女の子のDVD買う旦那ってどう思いますか?1000円〜2000円程度

無理矢理、幼女系なし
DVDは分からないように見て保管し、
仕事はがんばっているものとします

A 回答 (6件)

至ってノーマルですね。

    • good
    • 0

買わなくてもネットにゴロゴロ転がってるけどまだ買う人居るんすね。

    • good
    • 0

健全な旦那です。

    • good
    • 0

そのかわり


年をとってもその趣味は
変わらないだろうなあ

大丈夫か?
    • good
    • 0

旦那さんが援助交際、パパ活をしてるとか、そういう系統の風俗遊びをしてるってわけでも無いという前提で・・・


書かれている内容だと、ジャニやらイケメンのグッズを集めている奥様らと変わらないと思う。

旦那さんが変態だと言うなら、奥様方も同類ってことになります。
    • good
    • 0

お金を払って若い女の子を囲ったりする事に比べれば健全な趣味と言えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!