アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志が芸能活動休止されたのですが
相方の浜田雅功は芸能活動に影響しますか?

A 回答 (8件)

影響するでしょう。

ガキつかも撮れなくなるし格付けくらいしかピンで、できなくなる。
    • good
    • 2

MCで食っていけるのでは?


最悪、カミさんと漫才ってのもアリかな
    • good
    • 1

ほとんど影響しません。


元々浜田さんはMCとして、多くの番組に一人で出演されています。
    • good
    • 3

浜田は吉川麻衣子と不倫がどうやら続いているようだし



イメージは、悪いので局長とか無理だし、面白くないし、むすこはニートだし、相方まで引きこもったら精神病むんじゃないですかね。還暦だし、昔みたいなキレないし、もう、お祖父ちゃんだし。
    • good
    • 1

もうピン芸人みたいなもんだから、影響あるとしたら、お前はどうかと身辺調査されるくらいでしょ。

    • good
    • 1

二人で出ている番組を一人でする程度だと思います

    • good
    • 1

影響しますよ凄い額ですから


25歳で年収1億円
現在年収 15億円 手取り7億5000万円 概算
納税額 7億5000万円
どうでも本当に良いけど納税額減少は国民に取って大きな痛手です
    • good
    • 1

とりあえずの代役・・・吉本ならたくさんいますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A