プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子の不倫でどうして映画の撮影が中止になったり営業活動に支障がでているのですか。

山尾志桜里は普通に議員続けてたし、選挙でも当選していました。

政界より芸能界のほうが不倫に厳しいのですか。

A 回答 (8件)

広末涼子は何か悪いことをしたという訳ではないですよ。



広末涼子周辺とファンの問題でしかありません。芸能人は広告スポンサービジネスなので、イメージが悪いと仕事が減るので芸能事務所が過剰に恐れているだけのものです。

「質問者さんは山尾志桜里という議員が好き」だったみたいですが、基本的に世間とは何の関係もないです。
    • good
    • 0

山尾しおりは落選するので立候補しなかった‼️( ;゚皿゚)ノシ糞女だよ‼️

    • good
    • 0

広末涼子はベストマザー賞もらっているよね‼️(笑)こいつは又やるぞ⁉️('_'?)そういう女だわ‼️(笑)

    • good
    • 0

今はコンプライアンスが厳しいからね‼️( ;゚皿゚)ノシ不倫もアウトです‼️広末涼子も離婚しそうですね⁉️

    • good
    • 0

まず、映画に人が来なくなり収入が減る、あの人を使うのかと噛みつく人もいる


やらないほうがいい、と言うことになります
    • good
    • 0

商品イメージが悪くなるから


不倫とその映画の内容が合わず
興業成績が悪くなりそうだから

結局は政界は在籍中は給料貰えて
芸能界はフリーランスって事です

不倫に厳しいのは一緒ですが
不倫したからって首に出来ない会社員と
何かしら理由つけて契約打ち切れる派遣社員
の違いって事かな
    • good
    • 1

>山尾志桜里は普通に議員続けてたし、選挙でも当選していました。



不倫は刑事犯ではありませんから選挙で当選すれば議員続けるのは当然です。

芸能界は人気商売ですから、映画作って観客少なければ赤字の危険があります。映画作るということはビジネスですから損失が出る可能性があれば作りません。広末は自分がどのような立場なのか理解できないからこんなマスコミの餌食になることをする。それが好きだと言うのが一定数いるが映画を黒字にするだけはいないのです。
    • good
    • 1

スポンサーがいるからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!