dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・イケメン
・高身長(180超え)、細身
・大卒ではない
・20代で手取り年収多分500万くらい
・一部上場企業勤務
・多分土日休み
・英語できる
・セフレいたことある

って感じです
アプリやったらマッチしまくりなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

ぜんぜん違いますね。


イケメンは主観
高身長細身は世界一般出みたら高身長じゃない
大卒ではない時点で学歴不足
20代年収500万はゴロゴロいます
1部上場に居ても何の仕事なのか?
土日休みだから?それがなにか?
英語できるのはどう使えるかで点数は無意味
セフレいた事があったらクズじゃないか

これがハイスペックだと思う常識を改めた方がいいですね
    • good
    • 1

高卒でない時点でハイスペックではない 


女欲しさで必死なおバカの書き込みです
    • good
    • 1

ちょっと嘘くさいですね…

    • good
    • 1

高卒で一部上場企業て工場のラインにでも入ってるのかな?


ブルーカラーでしょう。
20代で500もあるかな?
設定おかしくない?
    • good
    • 1

どうやら相手から聞いた話しをここで質問しているみたいですが、まずこの手取り額の年収を稼げる企業に就職するには、大卒が必須条件になります。



また男同士でもないのに、セフレがいた事があるなんて言わないですね。

最初に読んだ時にふわふわした印象を受けたので質問には答えませんでしたが、多分相手の言っている事はほとんど嘘だと思いますよ。

なのでハイスペックではありません。
    • good
    • 1

ロースぺですね。


大企業で高卒以下の者は、地方採用と言って肉体労働者に準じる業務に回されますから、長年勤めていても管理職にはなれません。
20代で年収500万円と言うと高給なように感じるでしょうが、その後の伸びが見込めませんので定年まで勤めても精々800万円止まりでしょう。
一流大学卒以上の本社採用だと年収は20代で900万円、40代で1400万円くらいになります。
    • good
    • 1

大卒じゃないならハイスペックとは言いません。

    • good
    • 1

ハイスペックなのとモテるのは違います



この質問はハイスペックかどうか?なのでそう答えました

彼はモテますよ

ハイスペックでモテない人もいますからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイスペとモテはまた違うのですね、なるほど

お礼日時:2024/06/18 08:58

ハイスペではありません



ハイスペックにしないといけませんかね??

彼の能力は十分魅力的です

セフレはそりゃ断らなければいいだけでしょう

断りきれなかったんでしょう

高水準中スペです。

十分に魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイスペじゃないんですね

なぜか私は振られてしまったし、相手は自分にすごい自信がありそうな人なのでもしかしてハイスペとして今まで扱われてきたのか?!って思ったのです…

お礼日時:2024/06/18 00:40

アプリをやる時点でお察し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと、アプリはやってるかわかりません。その人と知り合ったのはアプリではありません。
私のイメージでは、ハイスペ=アプリやるとモテモテ なので、その例えとして書きました!

お礼日時:2024/06/18 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!