dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月残業20時間で手取り15万は安いですか?

A 回答 (7件)

安い酷いと思う印象ですが、実際、そういう人は多いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
僕も並みの人間だった事に喜びです。

お礼日時:2021/10/20 14:32

額面18万180時間働いたとしたら、時給1000円ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いですね!
200時間ぐらいですが、
僕のとこ178時間が基本時間です。
そこから20時間残業ですね。

お礼日時:2021/10/20 14:31

生産性安い仕事はそんなもんです。


土木工事の現場専門だと
いくら金もらってもやらないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑
ニッチな職種です。

お礼日時:2021/10/20 14:30

安いと思わないです。

仕事あるだけ羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はたくさんありますよ。

お礼日時:2021/10/20 14:30

手取りに5万円の従業員預金が有ればそうでも無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね、、、

お礼日時:2021/10/20 13:58

お住まいや仕事内容にもよりますが、最低賃金下回ってないよね?と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜多分ギリギリ最低賃金ですね!!

お礼日時:2021/10/20 13:58

どんな職種か?にも依るし あなたの腕前にも依る・・



なので 高いか安いかは 第三者には 判断出来ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!