プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の男で、残業なしで手取りが15万円代って安いですか?
今の仕事やめて転職した方がいいと思いますか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

25年位前に、会社で事務系女子27歳を、税込み17万円で雇用しました。


手取り14万強でしたが、普通でしたよ。

でも、あれから25年・・しかも、貴方は男性・・
    • good
    • 0

転職してもっと給料の高い仕事にありつける人なら、さっさと辞めてると思います。

そうでないということは、結局あなたの市場価値がその程度なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

今の仕事はいくらなんですか? それより高けりゃいいし。


条件を全部書いてくれないと比較はできないですね。
仕事の内容があなた向きなのかもわからないし。
    • good
    • 0

総支給額は18.5万円前後でしょうか。

これが安いとは一概に言えません。首都圏なら確実に安いといえますが。
    • good
    • 0

今の時代は仕事はなかなか見つからないので、今の仕事でいいと思うんですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!