プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の男です。地方に住んでいます。
転職して半年になりますが、基本給が、171400円で保険料が約30000円引かれるので手取りが150000円ぐらいになりますが、安いですか?

残業代などの手当を含めると総支給額は、179000円〜180000円ぐらいです。

基本残業が少ないので、総支給額は基本給のみだと思った方がいいです

A 回答 (3件)

年収いくらなのか?ですよ



ボーナスが安定してるならマシかもしれません。

まぁ誰でも慣れる職業の僕でももっと貰ってるのでもう少し会社や業種を選んだ方がいいと思います
    • good
    • 0

確かに少ないと思いますよ。


独り暮らしもしんどいと。
    • good
    • 0

では土日は警備会社のバイトでもしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!