アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再就職手当支給決定通知が
先週2017/2/24日付けに
届いたのですが
いつ入金されますでしょうか?
入金は何時くらいなのですかね?

A 回答 (3件)

通知が24日に届いたのなら、もう入金されてませんか?


最後の確認はいつされたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!o(>◡<)o
今日の朝9時過ぎに確認しましたが
入ってませんでした…

お礼日時:2017/02/28 11:54

>いつ入金されますでしょうか?


 ・通常、1週間位なので、今週中
  いつか知りたいなら、直接電話して確認を
>入金は何時くらいなのですかね?
 ・朝の9:00前には入金されている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(>◡<)o
夕方確認したところ
入金されてました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/01 01:18

質問するところを間違えてるな。


役所の、それも地区の担当部署の者にしかわからないようなことをなぜここに聞く??

電話で聞けば済むだけのことではないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き
ありがとうございますo(>◡<)o
電話で確認してみます!★

お礼日時:2017/02/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A