アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です。半年前から転職して
福岡県で、運輸会社の倉庫で、倉庫管理の仕事をしていますが、給料が172000円(残業代・交通費は別)です。

昇給年1回・賞与年2回あるみたいですが、基本的に残業が少なく給料が安くて、転職をしようか、迷っていますが転職を考えた方が良いと思いますか?

給料の相場としては低いでしょうか?

手取りではなく総支給額です。

A 回答 (3件)

「倉庫管理」で求人検索してみると、17万2000円は安いですね。


御社の先輩・上司の方の給料は、どうでしょうか。
今の給料で生活できているなら、それでもいいと思いますが、将来の計画などおありでしたら、転職も考えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

あなたを今以上に評価し、高給で迎え入れてくれるところがあれば、転職されてもよいと思います。

ただし、その会社がブラックかどうかや10年後、20年後の成長を考慮されるのは、必要かと思います。
    • good
    • 0

低すぎです…



私26でフリーターなので
あなたに上からは言えませんが
私ですら手取り20から22とかです
8.15から16.45
残業なしです

まぁフリーターは安定しないので
あなたみたいに安定した会社なら
とは言いたいですが
やはり総支給でそれだと
手取りが悲惨です

ちなみに手取りで15とかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!