プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒1年目の冬の手取りボーナスを教えてください!

A 回答 (4件)

なし

    • good
    • 0

>世間


だったら統計を見たほうがいいです。
https://mynavi-agent.jp/dainishinsotsu/canvas/20 …
こちらのサイトにまとめて載ってます。

>なので貴方のを教えてほしいです!
世間の標準とは違うと思いますが、入社時は中小企業ながら会社の経営状況が良かったので30万近くありました。
その後は、ほぼゼロ円だったときもあります。笑
    • good
    • 0

会社に聞きましょう。

    • good
    • 2

ボーナスがない会社もありますし、会社によってまちまちです。


質問者様の会社の人に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違うことは理解してます。
また、私の会社がどうなのか知りたいんじゃなくて、世間を知りたいのです。

なので貴方のを教えてほしいです!

お礼日時:2024/03/21 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A