プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残業も余りなく週休2日(曜日はいつでも良い)
勤務時間も9時間(内1時間休憩)深夜でも良いが二交代など変則勤務じゃないほうが希望。
月収手取りで20万、ボーナス夏10万、冬10万くらい出る会社に就職したいです。
40代半ば男性。

この条件って新卒1年目並みの条件だけど、それでもなかなかないですか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    正社員、できれば70歳くらいまで、働けるならもっと!が理想郷

      補足日時:2023/02/03 19:09

A 回答 (3件)

条件の良い所は、みんなそこへ行きますので


募集している所は、大抵は悪い条件しかありません。
良い条件の所へ入るには、コネしかないです。

もしくは、お金で足りない分は自力で副業なり、ネットで稼ぐなりするしかないね。
サラリーマンやりながらYOUTUBERとか多いですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/06 13:46

年齢的に再就職が少し厳しいですね。


そして、入社して直に そこそこの給与となると何か資格とか職歴、学歴など特別な要素が必要です。
手っ取り早いのはパチンコ屋ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

パチンポ屋って若いギャルしか雇われんイメージあるが?求人みないよ?てか、わしパチンポやらんから全く興味もないしなーもわからんのだが楽しいかな、働いてみると。

お礼日時:2023/02/03 19:30

一般的な企業で言えば、


税込みで、基本給25万円、賞与は年間100万円、年収400万円
と言う見積もりになります。
要点は、基本給25万円を得ることができるか、だけです。
過去の実績とか経験とか、次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!