アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒二年目 製造業
地方で月の手取り13万、冬のボーナス手取り23万って低いですか?

A 回答 (4件)

手取り17万円が平均だそうです。


そう考えると低いですね。
    • good
    • 2

この質問が、どういった意図で書かれているのか疑問です。


ただ単に、報酬額が低いか、高いかを判断してほしいのか、それとも、一般的に見て、もう少し良いところへの転職のアドバイスが欲しいのか、良く分かりません。

製造業、、、とは書いてありますが、現場仕事なのでしょうかね??

>月の手取り13万、冬のボーナス手取り23万

お給料の手取り額は、少ないと思いますが、賞与は出るだけ良いのだと思います。ただ、ハッキリ言って一般世間から見れば少ないです。
    • good
    • 0

高卒3年目 製造業 地方


月手取り15万 冬季賞与手取り45万

低いかもしれません
    • good
    • 0

13万リラ


23万リラなら低いです。
13万円
23万円なら、まぁ良い方。
私が勤めていた仕事では、ボーナスなんて無かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!