プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で年収440万なのですが、低いですか?普通ぐらい?
地方
平均残業20〜30
土日祝休み
ボーナス夏冬 各2ヶ月分

A 回答 (8件)

多い方です。




2021年9月~2022年8月
doda調べ。

   平均    男    女性
25歳 331万円 349万円 314万円
26歳 351万円 371万円 331万円
27歳 369万円 391万円 344万円


30歳 407万円 436万円 368万円
31歳 416万円 449万円 369万円
32歳 427万円 463万円 373万円
33歳 431万円 468万円 376万円
34歳 434万円 472万円 375万円
35歳 442万円 483万円 381万円
36歳 454万円 500万円 382万円
37歳 462万円 511万円 390万円
38歳 472万円 523万円 393万円
39歳 471万円 523万円 393万円
    • good
    • 0

ボーナスを入れて440?

    • good
    • 0

メリルリンチなら初任給1200万。



400万ということは、初任給のボーナスと同じですね。
    • good
    • 0

うちの旦那は26歳の時に500万でしたかね…



この先家族を養うのであればもう少し多い方がいいかも。
    • good
    • 0

同い年くらいのコムドットの年収が4億くらいなので少ないと思いますね


参考にどうぞ。
https://heikinnenshu.jp/geino/comdot.html
    • good
    • 0

多いですよ

    • good
    • 0

年収の高い低いは、単に額だけでは決められない。


仕事の業種、内容、負荷具合、続けられる生き甲斐を感じるか・・・
そういう総合的な観点で判断すべきものでしょう。
    • good
    • 0

日本の平均年収は443万円(税込み)と発表されていますから、


年齢から見れば、かなり高い方でしょう。
賞与も年間4か月分も出るのであれば、安定した企業と言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!