プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で年収440万は普通ぐらいですか?低いですか?
専門卒
平均残業20〜30時間
ボーナス夏冬休み合わせて4ヶ月分

A 回答 (5件)

かなり高い方です。




年齢 平均年収 dodaサービス調べ

   全体    男性    女性
20歳 271万円 282万円 258万円
21歳 267万円 286万円 252万円
22歳 277万円 294万円 261万円
23歳 286万円 300万円 272万円
24歳 305万円 321万円 289万円
25歳 331万円 349万円 314万円
26歳 351万円 371万円 331万円
27歳 369万円 391万円 344万円
28歳 383万円 409万円 353万円
29歳 395万円 422万円 362万円


30歳 407万円 436万円 368万円
31歳 416万円 449万円 369万円
32歳 427万円 463万円 373万円
33歳 431万円 468万円 376万円
34歳 434万円 472万円 375万円
35歳 442万円 483万円 381万円
36歳 454万円 500万円 382万円
37歳 462万円 511万円 390万円
38歳 472万円 523万円 393万円
39歳 471万円 523万円 393万円
    • good
    • 0

昇給があって今後続いて行けるなら 良い会社です。


市役所で
20代で330万円
30代で460万円
40代で620万円
あなたが30歳になった時昇給がなければ抜かれます、年収を考えるなら転職も考えましょう。今の仕事が好きなら別ですが。
    • good
    • 0

多い方

    • good
    • 0

何年も同じ質問を何度もしていますがお礼すらない

    • good
    • 3

45年前にフリーランスで仕事してた26歳の時は、そのくらいの年収だった


所得税を40万ほど納める時に、山林でも売ったんですか? と聞かれました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!