電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の年収低いですか?
専門卒5年目25歳で年収430万 
完全週休2日制 残業20〜30

A 回答 (4件)

専門なら高いです。

    • good
    • 0

安すぎる。


あと100万稼げ。
    • good
    • 0

羨ましい。

9000円くださいw
    • good
    • 1

dodaエージェントサービス調査。



年齢別平均年収

    平均    男     女性
25歳  341万円  358万円  323万円


そういうことで、少し高いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!