アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳専門卒 残業月平均20時間 年収400万 土日祝休み ボーナス夏冬合計4ヶ月分 サビ残なし
1〜2ヶ月に休日に1回程度電話があり出社することもあります
これってまだいい方ですか?悪いですか?

A 回答 (7件)

かなり良いかと思います。


もし、この条件でしたら、この会社に就職したい若者は数多いるかと思います。残業月平均20時間、サービス残業もないということで、クリーン、ホワイトな会社のようですし、かなり好待遇かと思います。
    • good
    • 0

都内で、未経験者採用 


年収330万以上が中々ないです。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

良い方でしょう

    • good
    • 0

今は、いいのかな。


ただ、同僚の40歳、50歳の方の収入を考えた方がいいかな。
40歳になっても、その年収なら辛いとこがあるかな。
    • good
    • 0

仕事内容に満足していれば30歳まではいい感じですね。

    • good
    • 0

良い方だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!