アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳で年収440万は普通ぐらいですか?低いですか?
専門卒
平均残業20〜30時間 
ボーナス夏冬休み合わせて4ヶ月分
家賃1万円の独身寮付き

A 回答 (3件)

家賃1万ならいいと思います。


僕は56歳アルバイトで年収200万しかありません。
    • good
    • 0

年齢と年収は関係ないので、能力や意欲がある人はもっと稼いでいるしそうでない人は低いと思いますので、結局は仕事内容や給料に自分が納得しているかだと思います。


また地域によっても年収の価値は変わるので回りの友達に聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

あなたは男性かな?


男性で専門卒くらいならまあそんなもんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!