プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳専門卒 冬ボーナス総支給40万 手取り32万5千円だったのですが、少ないですか?普通ぐらい?

A 回答 (8件)

安過ぎます。

普通の大手企業なら、26歳で130〜150万は出ますよ。今すぐ転職しないと、30代以降は逆転ホームラン級の転職はできなくなりますよ。若ければ大手に行けるチャンスはあります。
    • good
    • 0

https://ichimame.com/baseball/shohei-ohtani-money〉とか
https://www.fujitv.co.jp/charity/report2012/chad …
とか
{価格:4億4000万円(330万ユーロ)
「ランボルギーニ ヴェネーノ ロードスター」は、2013年10月に公式発表されたスーパースポーツモデル。 同年3月に公開された「ヴェネーノ」のオープントップバージョンとして、世界限定9台で販売された車とか, 子供のころ、もしくは今でも好む人が多い定番の駄菓子といえば「うまい棒」。 42年間1本10円で2022年現在は12円のお菓子とか
人間って愚かで馬鹿なんだよね
価値とか評価に支配されて本当に大切なものを見失ってる
「26歳専門卒 冬ボーナス総支給40万 手」の回答画像7
    • good
    • 0

>少ないですか?普通ぐらい?


上を見れば、きりがない
下を見れば、大勢いる

仕事の業種・勤続年数が違えば
比べる基準が違う。故に 少ないも、普通も言えない
    • good
    • 0

ボーナスが出るだけ良いのかもしれませんが、、、



かなり少ないですね。
    • good
    • 1

上を見たらきりがない。


比べる様になったら、転職。

転職って怖いならひたすら我慢。
転職して上手くいく人は少ないと思うけど・・・

そこで我慢して頑張るか、飛び出すか・・・
先を決めるのはあなたです。
誰も責任取ってはくれないからね。
    • good
    • 1

普通なんてないけど、職業、勤務条件がわからないので何とも言えない。

    • good
    • 2

高いです!

    • good
    • 1

ちょっと少ないですね。


普通は60くらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!