アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳で年収440万なのですが、低いですか?普通ぐらい?
地方
平均残業20〜30 みなし、サービス残業なし
土日祝休み
ボーナス夏冬 各2ヶ月分

A 回答 (5件)

仕事の内容や生涯賃金などでの比較でないと、待遇の是非などは、言及できにくいと思います。


私の場合24歳で就職しましたから、26歳の時は、それほどなかったかもしれません。でも後半の10数年間は、1,000万円を超えていましたから、今後の展開にもよりますが、おそらく私の方が、多かったかもしれません。
    • good
    • 0

かなり良いほうです。




2021年9月~2022年8月の1年間
平均年収

doda調べ

   全体    男    女性
20歳 271万円 282万円 258万円
21歳 267万円 286万円 252万円
22歳 277万円 294万円 261万円
23歳 286万円 300万円 272万円
24歳 305万円 321万円 289万円
25歳 331万円 349万円 314万円

26歳 351万円 371万円 331万円

27歳 369万円 391万円 344万円
28歳 383万円 409万円 353万円
29歳 395万円 422万円 362万円
    • good
    • 0

仕事の内容にもよると思いますが。

26歳で地方でサービス残業なしなら、かなり良い方だと思います。

平均20~30時間の残業ということですが働き過ぎではないですか?
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

現状はいい感じですよ。

東京だと同じような待遇でも、通勤時間で生活を削られ、家賃が大きな出費。
可処分所得って視点で考えると東京で500万ぐらいのレベルじゃないですか。
    • good
    • 0

良い方だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!