dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです

A 回答 (9件)

そうですか、機会を逃さないようにしてください。


人生どうなるかは分かりませんが
一度連絡さえ交換しておけばどうにでもなりますから。

それと、そろそろ自動車免許取得できたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、アカウントのちょっとしたトラブルがあってだいぶ返信遅れてしまいました!
自車校はまだ通っていてそろそろ免許取れそうです。
あと、人気男子や彼女も自車校にくるようになりました。その件に関しては新しく作った方で話したいです。
よろしければですがこちらに飛んでいただけませんか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12790974.html

お礼日時:2022/02/05 07:40

そしたらあと20日ぐらいですね。


後ろ女子とはLINE交換できたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、まだしてません。
やはりクラスで嫌われている女子と親友のように仲良しでいつも一緒にいるのであまり仲良くするのはやめておくべきだと感じたもので。

お礼日時:2022/01/11 11:32

ちなみに3学期はいつ頃まで登校するのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か2月の最初あたりまでだった気がします。
もしくは1月中には終わるかもです。

お礼日時:2022/01/10 00:48

>彼女というのはインスタ女子ですか?


いいえ、彼女です。

教習所とか行き帰りでも会話無しですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話しないというか元々話す内容がなかったし彼女は女友達と話してますので話すことはないですね。
まず男子と女子とで別々に固まって待合室にいる感じなので。

お礼日時:2022/01/07 21:05

えーーーっ!?


そんな神経質で態度の悪い教官が居るんですね!

自分の時代でも厳しい人は居ましたが
そんな性格の悪い人なんて
居ませんでしたよ!

一時期教習所の教官の態度が悪いとかで
多々問題になった事もあるのですが
そういう反省は生かされてないのでしょうね。

ツイッターで拡散してやってください。

ちなみにあの彼女は
教習所行ってないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がトイレに行こうとしたらその性格の悪い教官たちが一緒に仲良くトイレから出てきたので睨みつけてやりました。やっぱ類は友を呼ぶって本当なんですねw
彼女というのはインスタ女子ですか?インスタ女子はまだ見当たりませんが、彼女の方は同じ教習所に通ってます。

お礼日時:2022/01/01 21:28

>少ない年は靴が埋まるぐらいで


>多い年は膝が埋まるぐらいでした。
とても分かりやすい説明を
有難うございました。
豪雪地帯という程でも無かったのですね。

東北地方で都市部では無いという事でしたから
雪のイメージが強かったです。
自分は冬季に東北地方に行った事がありませんので
とても興味がありました。

ちなみに教習所はかなり進んだのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

返信遅れました!
教習所は2段階まで行きました。
路上に2時間出たのですが教習官が性格の悪い3人のうちの2人だったので地獄でした。こっちはゆっくりブレーキをして急ブレーキを避けているのに急いでブレーキ踏まないと!
と焦らせてきて、その後
ブレーキできないね君!
と嫌味っぽく言われたので
急ブレーキかけてやりました。
あと、1回目の奴は何も言ってこなかったのでコレで良いのかと思ってやっていたら急ブレーキをかけられまして、
なんでこうなるの?俺そんな指示したっけ?さっきの時間で教えてもらってるはずだよね?
と言われたので
いえ、一切教えてもらってないです。
と言ってやりました。
そのあと、路上から戻ってきて教習所内を走っていて、あとは元の位置に戻すだけだと思っていたら教習官が何か喋りまして、回ってなのか曲がってなのか聞き取れなかったので曲がろうとしたら急ブレーキをかけられまして、
何してるの!?俺そんな指示したっけ?曲がってって言ったと思うんだけど?
と言われたので
あー、なんだ、ちゃんと(1周)回ってと言ってもらわないと分からないですねー、いつも1周回ってって言われてたので。
と言ったら

いや、それぐらい、、、
あー、もういい俺が悪かった はいはい、
はい、じゃあここ1周(力強く)回って!
と言ってきたので僕はでかい声で
はい!と言って終わりました。
とまあこんな感じです。

お礼日時:2021/12/31 23:01

>僕の方も色々教えていただいてとても感謝してます!


彼女に関しては
もうちょっと何とかしたかったのですが
白黒ハッキリできた事は
良かったのではないかと思っています。

>雪はたまに降りますがつもりましてないですね。
お住まいは豪雪地帯という訳でもないのですか?
毎年どれぐらい雪が積もるのですか?

と言うのも、自分が住んでいる市は
県内でも特に雪が降らない所で
2~3cm積もる事も
10年に1回あるか無いかなので
降雪には興味があります。
大変そうだとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません返信遅れました。
>毎年どれぐらい雪が積もるのですか?
多い年と少ない年があるのですが、
少ない年は靴が埋まるぐらいで
多い年は膝が埋まるぐらいでした。
膝ぐらいとはいえ、小学校の時は小さかったので大変でしたw学校行くのも一苦労だった時もあります。除雪機が通ってなかったのもありますが。

お礼日時:2021/12/26 07:29

>つまり遊ばれてるのでは?とも思ってます。


なるほど、その可能性はあるでしょうね。

今思えば彼女には明らかに好きバレ
未練バレしていたと思います。
彼女も悪意は無いと思いますが
彼女の範疇で色々試されていたのだと思います。

あの仲良かった頃から
どうしてそうなったのかは分かりませんが
あなたが気を遣いすぎたのが
助長の一因だったかもしれませんね。

一途は悪い事では無いのですが
進歩なき一途は駄目だという事が
自分も改めて勉強になりました。
貴重な人生勉強をしたと捉えて
次に生かしましょう(^^)

ちなみに、もう雪が降ったり積もったりもしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分も改めて勉強になりました。
いえいえ、僕の方も色々教えていただいてとても感謝してます!

雪はたまに降りますがつもりましてないですね。

お礼日時:2021/12/24 07:26

1週間で自動締め切りを回避するには


質問者ではなくて
回答者がそれ以内に記載しないと駄目な様ですね。
返事もらった当日は
寝落ちしてしまっていて
翌日の夜に返信しようかと思っていたら
締め切られていましたよw

それで前回の続きですが
彼女は特にあなたを意識しているのではなくて
自身の会話の一環で話しかけたり
話題にしている様に思えました。

厳しく言えば単なる話のネタです。

とにかく、昔の様に彼女に多々気を遣う様な
態度ではなくて、人気男子の様に
平然と強気で受け答えできるなら
良いと思いますよ。

彼女が誰に話しかけているか分からない場合は
スルーでいいと思います。
何なら
「えっ?俺に言ってるの?」
とでも聞き返して
違っていたなら
「紛らわしいわwww!」
ぐらい、言い放ってやってください。

ところでもう冬休みに入ったのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>厳しく言えば単なる話のネタです。
まあそうだと感じてました。
それとも僕が近づかなくなって好きではないけどあまりいい気分じゃないからまた話しかければ近づいてくるかもとか思われてたりして、つまり遊ばれてるのでは?とも思ってます。

冬休みに入りましたよ。

お礼日時:2021/12/24 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!