アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から学校なんですけど何も課題をやってません!
夜中にやろうと思っていましたがすっかり寝てしまいました!どうすればいいですか?!

A 回答 (3件)

答えを丸写ししてでもやりましょう!


冬休みの間しっかり課題をやっておけば焦ることもないんですけどね。
それでも長期休みとなると遊びたくなってしまう気持ちはわかります。
さぁ、ペンを持って一気に終わらせちゃいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答え写し頑張りますw
ありがとうございますw

お礼日時:2019/01/07 08:18

1度全身に液体洗剤をぶっかけて洗濯機に入り綺麗にして寒空の中一晩中洗濯物と一緒につるされてみればいい。

少しはマシになるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねww
ありがとうございますwいつかしてみたいですww

お礼日時:2019/01/07 08:17

課題の締め切りはいつですか?



急いでやって いいことありません。
今日朝の提出はもう無理なので 学校終わってから しっかりやりましょう。

先生には まだやっていません!!と申し訳なく謝りましょうね。

やっていない人が良くないので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく正しいですねw
ありがとうございますw

お礼日時:2019/01/07 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!