電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬休み前に出すレポートを出していません。

でも、提出日の前にちゃんと書いて、忘れないようにリビングのテーブルの上に置いていて、朝もありました。でも、持っていくのを忘れていて、それに気づき戻って確かにファイルに入れたのを覚えています。

私はいつも提出物を出すのを遅れているので怒られますよね。今、出すのと冬休み終わってから出すのどっちがいいんですか?出しているか出していないのか分かりません。

A 回答 (2件)

冬休み終わってからだと、それくらいにしか思っていないと思われるでしょう。

提出遅れが多いならなおさらです。できるだけ早く出すべきです。起こられるとは思いますが、これからの印象は今だすほうがいいと思いますよ。
覚悟して頑張って行ってきてくださいp(^-^)q
    • good
    • 0

さっさと出すように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!