アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護科の高校生です。
「自己評価シートに名前書くところを印刷できてなかったから下に書いて明日提出してください亅と言われました。
ですが、そのことを忘れて提出してしまいました。ちなみに名前を書いたファイルに閉じて提出です。
忘れていたことに気づいたのは2,3日後ぐらいです。
先生に言い出せずにいて今日(終業式に)ファイルが返されました。中身を見ると自己評価シートのみ抜かれていました。みんなそんな感じです。
もちろん自分が悪いので春休み明け怒られる覚悟はできているのですが、クラスメイトの前で怒られるのが怖くて…
なんですぐ書いとかなかったんだろうとかなんできちんと確認しなかったんだろう、なぜ気づいたときに言いに行かなかったんだろうとか今更後悔しても仕方ないことばかり頭に浮かんできます。
こういうときどう乗り越えればいいのですか?
あと1つ気になるのですが先生は名前を書いていることを確認してシートを抜いてると思いますか?これは聞いても仕方のないことですが、意見を聞きたいです。

読みづらく、長文ですいません。

質問者からの補足コメント

• ファイルを提出して約1ヶ月後に返されました。

A 回答 (1件)

おこられるのはしかたないと腹をくくる

なるべくそのことは気にしないように
過ごす
youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか
参考になるのもあるとおもうので
みてはいかがでしょうか
    • 1