アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付免許




私の学校は冬休みなどの長期休みのみ免許を取ることが可能なのですが、大体どこの学校もそうなので、冬休みは予約がとりにくいです。
(特に実技)それで私の地域では学校の指定する免許をとることのできる期間では試験は一回のみしかありませんでした。(12月28)
それで学校への提出書類が1月11日までで、ナンバープレートと免許書のコピー、保険諸々を記入して提出しなければいけないのですが、私は実技が1月7日に受けることができて、手元にまだ免許証もありません。またバイクがなかなか売っていなくてまだバイクもありません。
怒られ確定です。でもちょっとつめつめ過ぎませんか????
どうせ言い訳したって私が悪いと怒られるだけです。先を見てない私が悪いのです(泣)
そんなのわかってんだよ!!!自分が一番!!
なんて言い訳するのが相手から尋問されませんか?お前は多くの先生に迷惑をかけているのだ、時間を奪っているのだ。すみません先生、もう殺してください。これ書いてて自分のゴミさを実感してます。
先生達は皆怒って怖くて苦手だ。全部疑問形で怒ってくるし、最後にはお前のためを思っているなんて言うのだ。じゃあもう帰らせてください。

質問者からの補足コメント

  • バイクはめちゃくちゃ乗る予定あります。
    駅が無くて最近バスまでダイヤ改正でなくなりました。自転車40分漕ぐのはいやです。

      補足日時:2023/01/04 21:56
  • 冬休み終わるから情緒はめちゃくちゃ不安定です。

      補足日時:2023/01/04 23:08

A 回答 (3件)

情緒不安定。



免許取ったら、すぐ事故るwww
    • good
    • 0

新学期が始まったらすぐに


今の進捗状況を先生に話してバイクの納車がまだなことを伝えましょう。
事前にちゃんと言えばそんなに叱られないと思うんだけどなぁ
    • good
    • 0

まあまあ落ち着いて。


バイクは乗る予定あるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!