【3月6日実施】システムメンテナンス実施のお知らせ

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
私は大学1年生です。

大学のゼミで、グループでレポートを作って提出する課題を出され、6月4日の昼12時が提出期限でした。
提出忘れに気づいたのが23時頃で、その時間に謝罪のメールをレポートのファイルを添付して送りました。教授からの返信はまだありません。

先週も私がゼミを休んだために期限までに規定の文量を書けず、教授に注意されて班員に迷惑をかけていて肩身が狭かったのですが、課題提出係の私が提出を忘れていたことで班員の成績が下がってしまうので本当に申し訳ないです。

提出を忘れていた理由も、バイト後に疲れて眠っていたのと、6月4日の昼12時までの期限を6月5日の0時だと勘違いしていたことで、とてもしょうもない理由でした。

①、レポートの提出を忘れてしまっていて、遅れて提出したことの報告
②、①について、遅れて提出したので受理されないかもしれないこと
③、2回も迷惑をかけて本当に申し訳なく思っていること
をゼミのグループラインで送りたいのですが、良い感じの文面を考えていただきたいです。出来るだけ早く班員に謝った方がいいのは承知しているのですが、今はとても焦っていて冷静では無いため、是非皆さんからの意見を頂きたいです。
是非よろしくお願いします……

A 回答 (1件)

良い感じの文面を質問サイトで募集するのではなく、自分の言葉で謝罪をしたほうが良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!