【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今年、大学四年生です

残り、30単位取らないといけないんですが、やばいですよね?

A 回答 (2件)

残りの取れる単位数計算して、ゼミでもなんでも先生に頼ってみなよ。

俺は四年になる時どうしたら残り52単位取らなきゃいけなくて、ゼミの教授に相談して毎回朝七時にゼミ室に来てその日の計画をして行動予定決めてしっかり講義真面目に受けろって言われ、前期だけで36単位取れたから、後期はそのゼミの卒論で18単位あったから普通に卒業できたよ。理系だから本当は卒研なんだけど研究できない分野とかは卒論でも可だったから。ゼミの先生は卒研費用がういて、俺は単位がとれてお互いwin-winの関係だった。
    • 0

できないことはありません。

ですが、今までの習慣が抜けないならヤバいです。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね! 頑張ります!今までの習慣を変えます!