プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。工学部の1年生(男)です。
本日、手書きで書いた課題レポート(電気回路・10枚程度)を提出したのですが、
順番通りにホッチキス止めをするために書いた記号を消しゴムで消すのを忘れてしまいました。
これって減点対象になってしまうのでしょうか?

ちなみに一度提出したレポートは返却不可とのことです。皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (3件)

どのような記号をどこに書いたのかにもよる話です。


「順番通りにホッチキス止めをするため」の記号とやらの想像がつきません。ページ番号とかであれば消さなくても特に問題はないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1枚目であれば①、2枚目であれば②といった感じで右上の端に書きました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/19 00:13

ホッチキス止めの位置はレポート用紙の中央ではないでしょうから、


原点対称ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/23 10:57

ならないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいんですけどね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!