プロが教えるわが家の防犯対策術!

レポートを1枚以上書けと言われたら何枚書きますか?

A 回答 (5件)

大学教員です。

1枚以上と書いた教員の意図は,ちゃんと書けば1枚で済むということです。だから僕なら1枚,どうしても入らないときでも2枚以内です。
    • good
    • 7

普通は1枚。


ちょっとオーバーしても、1.5枚

3枚(以上)書くなんて、全く無意味で、自分の無能を示しているだけ。
1枚で済むはずのレポートを、1枚にまとめきる能力がないということだから。
    • good
    • 7

No.3です。

補足します。要点を得ないダラダラした文で3枚書いたら,減点します。
    • good
    • 1

内申点のために3枚書きますw

    • good
    • 2

3枚でございます。


見出しの付け方やレイアウト次第でページ数は
いくらでも稼げるものなのでございます。
※しかも読みやすいと言う利点が!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A