アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある事があり、胸糞悪い気分になりました。

皆様は 仕事や人間関係等 様々な原因で 胸糞悪い気分になったとき、どう その気分を処理されますか?

A 回答 (4件)

ありきたりですが飲みに行きます。


胸糞悪くなったこと(相手)と全く関係ない人を誘って。もちろん誘った人に固有名詞を言ったりはしないので、「ちょっと〜聞いてよ〜」という程度ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2018/10/02 10:23

仕事の場合は、愚痴を言うか忘れるかその仕事・会社を辞めます


人間関係の場合は、大事にしたい人ならば文句を言うし、
大事でない人には何も言わず離れます

基本的には、解決するか回避するかどちらかをしますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2018/10/02 10:23

上司に逆らえなない部下見たいだなぁ


余り貯めたら爆笑するから。 壁ドンでもしてみな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2018/10/02 10:23

私はあの


阪神タイガースが
勝った時、その夜は胸糞悪く
眠れません。
逆に逆転負けは清々しく爆睡出来ます。
今年は爆睡が続きます。(^・^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2018/10/03 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!