アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でもたまに胸糞悪い事件が起きてるのに
本気で世の中悪い人はいないとか本気で思っちゃってる人って脳内お花畑ですか?

A 回答 (4件)

No.3です。



>自分のように運の悪さだけは人百倍な人間はいつ胸糞悪い事件起こす奴に遭遇するかわからないから。

これ、ある意味自分から引き寄せる、、、という事もあります。
全ては、あなたの命から導かれる『縁』でもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁があるなら女でも金でも降ってくればいいのに降ってきません。
自分に降ってくるのはせいぜい鳥の糞です。
降らなくていいもの来なくてもいいものは身に降ってくるのはきます。
自分の人生はそうにしかなりません。

お礼日時:2022/11/17 21:49

まだ夢見ているのですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のように運の悪さだけは人百倍な人間はいつ胸糞悪い事件起こす奴に遭遇するかわからないから。
人一倍なんてぬるい。

お礼日時:2022/11/17 18:59

とんでもない。

胸糞事件は毎日起きていることだが、発覚し報道されるのがごく一部なだけ。報道されても次の事件に押し出され、すぐ忘れられる。脳内お花畑ですか?

(32) 【逮捕】ドラム缶からコンクリ詰め男性遺体 仕事仲間だった男ら4人 - YouTube


(32) 【国際ロマンス詐欺】7500万円被害の有名漫画家が執念の独自調査 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UUApf7OBTbE&t=10 …

(32) 【モンスターペアレント?】何でも学校のせいにするとんでも保護者の実態 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=C6HCyFT3KVY

(32) 旭川いじめ 最終報告も再調査へ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MXIDgBNdMkQ

(32) 職員の過労自殺で奈良県に賠償命令 月に150時間超の残業も 県は「上司の指示がないので残業ではない」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9UWyAsvcOM8
    • good
    • 0

お花畑の可能性もあるし、自分に都合の悪いことはすぐ忘れて記憶に残らないタイプの可能性もあります



パチンコにハマるのがこのタイプです。負けたことはすぐ忘れて勝ったときのことだけ覚えているので「パチンコは儲かる」と割と本気で思っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ店だと稀にハンマーおじさんみたいなとんでもないのが出没しますけどね。
そうでなくても店内は鬱陶しく思う人間の巣窟ですが。

お礼日時:2022/11/17 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!