アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンガン人 中国クォーターさんの事どう思いますか? この人は日本生まれ日本育ちで母方の祖父が中国人なのですが、学生時代は純日本民族にいじめられ嫌われ日本のFラン大(帝京科学大学)に進学したらしいです。

また、戦前の日本が中国にやった蛮行があったのに多くの純日本人に勉強とかで負けまくったから嫉妬と恨みがあるようです。


この人の考え方をどう思いますか?
「世界一の極悪国家日本は消えちまえ!
ナチスよりも極悪なんだからな!
でも、アメリカと中国は大正義!」
と本気で思っています。

こういう人を左翼というのですか?

「ドンガン人 中国クォーターさんの事どう思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この人は日本は軍国主義で野蛮で未発達な民族 アングロサクソンやオランダ人は顔も良く民主主義で考え方や知能が発達した優秀な民族。だから日本人差別しても当たり前だと思ってます。 ちなみにアジアで一番優れた民族は漢民族(特に広東人)って言っています。

      補足日時:2022/12/15 00:33

A 回答 (3件)

この人の考え方をどう思いますか?


 ↑
中共の洗脳に毒されていると
思います。

中共の出す情報なんてでたらめばかりです。

■日中戦争、中国人の犠牲者数
終戦時    130万人  GHQ発表
終戦時    130万人  国民党発表
1948年    438万人  国民党政府報告書
1950年代   1000万人  共産党政権発表
1970年    1800万人  共産党政権発表
1985年    2100万人  共産党政権発表(抗日勝利40周年)
1998年    3500万人  江沢民発表
2005年    5000万人  卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)



こういう人を左翼というのですか?
 ↑
反日ですね。
サヨクとは違うようですが、
サヨクの多くは反日ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 16:51

個人としての恨みでものを言っているだけですから、左翼とは呼べません。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!