アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょう未明、茨城県神栖市の住宅に拳銃のようなものなどを持った男5人が押し入り、住人を脅して現金およそ4万8000円などを奪いました。・・・。

A 回答 (3件)

神栖町は有名ですよね。


一昔前は「野犬の町」と揶揄され、町の人口より野良犬の方が多いなんて言われていました。
工業地帯のすぐそばなので空気も悪く煤煙で車がすぐに汚れる。車を数時間放置しておくと車上荒らしに遭うなど良い話は聞いたことが無い地域です。
波崎町出身の有名人も川俣軍司しかいませんし。
    • good
    • 1

警察署が無かった時代はハッキリ言って治安が悪く無法地帯とも言われてましたが7年位前に神栖警察署が出来てからは以前よりは治安の悪さも解消はされてはいますが県内他に比べてはまだ多いらしいですが、あそこは結構大企業が多く進出していて、働く事に関してはそれ程苦労はしないらしいですね、又、その他についてもまぁまぁの良い所だそうです…。


以前そこに住む知人がその様な事を言ってました。
    • good
    • 1

君も短絡的だね。


たまたまここで起こった事件なのに、「日本で一番無法」とか定義できるの?
もっと思考力を身に付けようよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A