プロが教えるわが家の防犯対策術!

領地領空領海の支配権は他国に取られて100年たつとその外国の支配権になる傾向があるんですよね?竹田恒泰さんがそう言ってました。北方領土(南クリル)。竹島もそうなりますよね。
つーか、外国の報道でもそう報道されてるんじゃね。日本の外務省、公安警察、防衛省の上の方も
ロシア、韓国、中国に皮肉を言うのが精一杯ですよね。
なんか陰口のやり方しかできないのが日本流。泣けてきますよね。

A 回答 (2件)

それが右翼です



マイクロバスに乗って大声で叫ぶだけ
そんな事を日本国内で言っても何もならない
内弁慶、お山の大将です

安倍晋三は、プーチンと20回以上会談して
プーチンから「日本固有の領土」という表現は使うなと言われ
安倍晋三は、その後から「日本固有の領土」とは言わなくなりました

安倍晋三は、中国にしても韓国にしても
日本国内で言っている事と陰でやっていることは
全く違っていました

陰では、韓国の宗教団体である「統一教会」の韓鶴子総裁に
祝辞のメッセージを伝えていました

北朝鮮に対しても「拉致被害者は私の手で取り返す」
などと言って総理になったが何も言えなかった

外交は、国内で叫んでも何もなりません
    • good
    • 1

>皮肉を言うのが精一杯ですよね。



抗議と皮肉は違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A