アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理が政治倫理審査会に出席した。この際だから、総理大臣辞めて欲しいのですが?
多分、岸田総理だったら自民党負けるよ。石破茂だったら少しはマシだね。

A 回答 (4件)

岸田にとっては、


選挙で自民党が負けるより、
首相を続けることが大切、
と思っています。
どんなに内閣支持率が下がっても、
9月の総裁選までは続けるつもりです。
国や党より首相の椅子に座り続けることを第一に考える人です。
馬鹿な人が首相の椅子に座った物です。
言葉に全く力が無い戦後最悪の首相ですね。
石破は郷土の誇りです。
でも、自民党議員の支持は殆どありません。
自民党が下野しても、総裁の椅子は回ってきません。
    • good
    • 0

政治倫理審査会に出席したのは、


「岸田総理」ではなく、自民党の「岸田総裁」では。
    • good
    • 0

さんざん人間を裏切る中国の犬がふさわしいと?

    • good
    • 1

例え自民党が負けようが総理大臣の席に恋々とするのが、下衆な人間の生き様です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A