プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻生副総裁って好かれてるのですか?(自民党)

A 回答 (4件)

私は麻生嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 17:34

そばにいてくれるだけでいい♪


んでしょ。
好かれているってことです。
暴言が暴言にならないほど。
    • good
    • 0

ファンは多いですよ

    • good
    • 0

誰に?孫に?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A