プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理と自民党って裏で繋がってますよね?

A 回答 (7件)

裏でも表でも繋がっています。

    • good
    • 0

表で繋がっています

    • good
    • 0

そうですね。



裏の繋がりがなければ、今、総理大臣をやってません。
    • good
    • 1

公然の秘密です

    • good
    • 1

あなたの質問では、岸田総理は自民党員では無い事になります。


岸田総理は総理大臣で自民党総裁ですから、自民党員の一人なの
で繋がっていると言う質問は間違っています。
    • good
    • 1

自民党総裁、党首です。



繋がってるじゃなく、表看板背負ってます。
    • good
    • 0

裏?


表だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A