あなたの習慣について教えてください!!

皆さんのうんざりしてる事って何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

値上げしているけど、給料は上がらない。


学校の先生って綺麗事ばかり言う。
義母の念仏みたいな独り言、愚痴。
無職の小姑。
    • good
    • 1

嫉妬

    • good
    • 2

男の性欲

    • good
    • 1

顔出しに関し評価を求める投稿はうんざりしています。


特に自信過剰野郎の物凄くしつこくマルチポストの投稿はそう思います。
    • good
    • 1

どーでもいい


くだらない
アンケート
    • good
    • 0

レイン、雨です


カビが生えてしまいます
    • good
    • 0

教えて!gooカテゴリなので


教えて!gooに関する事柄を回答します

質問、聞いてるのに回答貰っても自己主張は変えないヤツ
聞く耳持って無いなら質問するなよ
ってうんざりします

尤も、それが解っていながらそういう質問や質問者に
回答してる私自身に対しても「度しがたいな」
って思い(ちょっとだけ)呆れたりうんざりしてます
    • good
    • 0

野菜の不作、魚介類の不漁。


つまり値段の高騰。
    • good
    • 1

ここにいつも出て来る韓国バカと自分を晒す恋愛オタク(?)。


正直どっちもどうにかしてくれ、運営!!って思う。

弁護士何チャラは言わずもがな、全無視です。
    • good
    • 0

値上げはすぐにするのに、値下げはなかなかしないこと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!