アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

や3時のヒロインのことを芸はうまいけど美しいとは
思えないと、お笑い界が言ってるに同じかと。

政界のなかの、副総裁と大臣の世間話。

A 回答 (3件)

身内って言っても、元岸田派だから、


麻生さんにしてみれば総裁選の対抗馬ですからね。
でも、70歳で「おばさん」なら誉め言葉かな。
60過ぎて四十肩って言われたら元気出そうじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 19:20

麻生くんが、自分の立場を考えないで言うからダメなのですよ。



ああいう人間が「副総裁」なのですからね。

老害の極みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 19:18

プライベートの世間話を、公の場で発言してはいけません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A