dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田政権の支持率あげるには?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(笑)

      補足日時:2024/04/21 06:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2024/04/21 17:01
  • うれしい

    お金をタップリとばらまくしかないね!(o⌒∇⌒o)回答ありがとう!

      補足日時:2024/04/22 22:41

A 回答 (7件)

ほんとそれが手っ取り早い!!笑笑非課税?また非課税?またまた非課税?ふざけるな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

国民に金をばらまくのが一番!

お礼日時:2024/04/24 14:19

ない。

さっさとやめるのみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

次の総理候補がおらんたいね!( ノД`)…

お礼日時:2024/04/21 17:00

ステルス増税をやめ、


経済を良くすれば、支持率は
上がります。


ステルス増税
「いつの間にか負担が増えている政策」のこと

【年度別】計画されている13個のステルス増税

2023年のステルス増税:インボイス制度

2024年のステルス増税一覧
復興特別所得税:徴収期間が14 ~ 20年延長に!
高齢者の介護保険:ある程度の所得がある高齢者の負担増!
国民年金:納付期間が5年延長に!
森林環境税:2024年から1世帯あたり年間1,000円課税!
生前贈与:相続税の対象期間が広がり実質増税!

2025年のステルス増税一覧
後期高齢者医療保険:75歳以上の負担が最大14万円増!
結婚子育て資金:贈与の特例が2025年に廃止?

2026年以降・時期未定のステルス増税一覧
退職金控除:実質的なサラリーマン増税の可能性大!
給与所得控除:30% → 3%まで下がる可能性
「異次元の少子化対策」の財源確保:国民ほぼ全員から毎月500円徴収!
配偶者控除・扶養控除:廃止・見直しが示唆されている!
生命保険控除:投資商品と同じ扱いになる?
    • good
    • 1

北朝鮮に特殊部隊を送り込んで、拉致された人を1人でも取り返せれば、日本の歴史に名前が残るし、支持率も上がりますよ。

    • good
    • 1

一つや二つ何か行ったぐらいでは上がらない。


中間層や低階層の人達に優しい政策を行えば上がるでしょう。
「富裕層はより裕福に、中間層は生かさず殺さず、低階層は無視」と言う安倍政権末期の
政策の流れを踏襲して居る間は上がらない。
    • good
    • 1

異次元の憲法改革。

    • good
    • 1

時すでに遅し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

全国民に金ばらまくしかないね!(笑)ありがとう!(≧▽≦)

お礼日時:2024/04/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A