プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は昔にくらべて頭のおかしな人が増えましたよね?
頭の悪い人ではなくて頭のおかしな考え方のおかしな人です。
多様性とか言って何してもいいんだと思ってるような勘違い人間とか犯罪者をネタにして悪ふざけしたり神様のように崇めたりして神とゴミの区別もできないような馬鹿がいて胸糞悪いし。

質問者からの補足コメント

  • 元々頭の悪い人もいるけど。
    荒らしたいだけ文句がいいたいだけのわけのわからない人間が。
    そういう人間ともわかり合えないしわかり合おうとは思わない。

      補足日時:2023/01/09 18:48

A 回答 (6件)

そうですね。

You Tubeは便利だけど、悪用するとか新しい犯罪は出てきましたね。常に政治や司法が対応しないといけないので大変ですが遅れるのも現実でしょう。
    • good
    • 0

玉砕をヨシとしていた国に戻りたい

    • good
    • 1

比較する指標がないので増えたかどうかはわかりません。

むしろ増えたと断定する人にその根拠を聞いてみたい。質問者様がおっしゃってるような馬鹿は昔も結構いたような気がします。情報ツールの進歩でそれが広く目に入るようになったことは実感してますけれど。
    • good
    • 0

仰る通りですわ。


実際、昭和の頃にはなかった異常犯罪が激増、非道さと
猟奇性は苛烈なものとなっておりますわ。
諸悪の根源は行き過ぎた自由、勘違い極まりない人権を
振りかざして烏合の衆を炊きつける左翼メディアと政党
の存在にありますわ。
我が国が常識と倫理性が保たれた国家であれば、朝日に
代表される準テロ等準備団体はとうの昔に排除され、
辻元清美や福島瑞穂こと趙春花、立花孝志や山本太郎等
の危険因子は粛清されておりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

極めてド正論!!

    • good
    • 0

比較が出来ないのでは?



それってネットとかの話ですね

昔はここまでネットが普及していませんからね

犯罪率も交通事故も減少しています。

凶悪犯は減っていませんが世界的にみて少ないです。

頭がおかしいというのは、事故をして人を殺すかもしれないのに飲酒運転をするような愚か者をさします。

そんな人は明らかに減少しました。

人を殺さない部分で胸糞悪いって別に構わないですよ。かわいいものだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!