アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が中学で非行をしなければ、人生終了しなかったのに。
みんなが羨ましいです
僕は10年以上悪口を言われてます
怖くてしょうがないです
僕はクズで有名な犯罪者です

A 回答 (4件)

くだらない事で悩ま様に。

その程度で犯罪者なら世界中で一億人位犯罪者がいる事になるぞ。ちなみに余程の犯罪を犯さないと、未成年者は成人した時に犯罪履歴は消えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 16:47

あなたがそう思う以上、変わらないでしょう。



結局、変わるか終わるかを決めるのはあなたの心次第ですよ。

本当に犯罪者なら、とっくに刑務所に服役したはずです。
今の場所が村社会で狭い空間ならば、上京してやり直せばいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 16:49

ちゃんと反省し、謝罪して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝罪しました
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 16:50

中学時代何をしたか知りませんが、犯罪に手を染めたなら一生背負うしかないですよ。

これから何がしたくて、何をしようが、過去には帰れないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです

お礼日時:2021/03/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!