プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代3年間を無駄にしてしまいました

部活、勉強、バイトもほとんどせずに毎日学校から帰ってゲームばかりしてました
友達もいなく遊ぶ事もない彼女も出来るわけなく家にいるだけの最悪の日々を送ってしまいました

青春してる周りがとても羨ましいです
青春を無駄にしてしまった10代、自分が悪いの分かっていますがとても後悔しています

毎日自分は何をしていたんだろう

これからどうしたらいいか分からないし、人生希望が持てないし不安しか無いです

大学も勉強してこなかったせいで行きたくても行けるか分かりません

本当に毎日つまらない人生終わり生きる意味が無いと思っています

高校生活をもう一回やり直したいです

この先の人生やりたい事もないし変わりたいと思ってもどうしたらいいか分からず変われないです

僕はこのまま終わりの人生を生き一生この事を後悔するのでしょうか?

A 回答 (4件)

長い人生のたった3年を無駄に過ごしただけです。

    • good
    • 0

人生思い立ったが吉日と言う言葉が有ります貴方がやり直したいと思った時が貴方の人生の出発点です、人間何処からでもやり直しが利きますよですから貴方の出発点は今ですよ、もし貴方が本当に高校へ行き直したいと思うなら誰にも遠慮はいりません、さ~再出発をしましょう此れからが貴方の本当の人生の始まりですから頑張って行きましょう。

    • good
    • 0

>僕はこのまま終わりの人生を生き一生この事を後悔するのでしょうか?


それは誰にも判らない不毛な質問です。

人は何事であれ信念を以て行動するものです。
信念が定まらないのだから
なるようにしかならないことはならないだろう。

そうやって自堕落に堂々巡りしているうちに
段々スパイラルダウンして
ドツボに嵌ったら精神を病みかねないことになる危険性大だね

さてどうする? 18歳がもう法的に大人の時代だよ
とにかくこの先からは
全てが自己責任ということになる。
    • good
    • 0

どんまい、大学生活や20代を満喫しましょう!


40代のおじさんからすりゃ、高校時代の青春無駄にしたー
とかいってて、20代、30代無駄にするほうが
大損だとおもいますよ

なんで、気持ち切り替えて20代、とか30代とか今後が
いい方向に向くように前向きに考えて行動してくのがいいと思います

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています