アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で自分から話さないと誰にも話しかけられないし相手にされませんが、人間関係は気にせずにひたすら仕事だけしてたら大丈夫だと思いますか?

A 回答 (7件)

長い人生そんな時もありますよ。

今の私もそうです。お互い頑張ろう!
    • good
    • 1

普通の会社ならそれで十分です。


企業は各社員に完璧な職務の遂行を求めています。
無駄口は推奨されていません。
    • good
    • 1

金を稼ぐ場所だからね職場なんて最低限のビジネストークができれば良いんじゃない?



その代わり客席の時はしっかり対応しないとだけど
    • good
    • 2

はい、仕事以外の関わりなどいりません。


旦那にはそうなってもらいたいものです。
    • good
    • 1

本気で仕事に取り組んでいたら誰かにアドバイスできるくらいにはなりませんか?少しずつ、あの人に聞いてみよう!って人になれればいいですね。

雑談よりもちゃんと仕事の話ができる人と話したいので。雑談するようになるのはそんな人たちですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人たちというのは、仕事が出来て雑談もできるってことでしょうか?

お礼日時:2020/10/10 07:36

それでしあわせならいいと思いますよ


貴方の人生ですもの
楽しく生きていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せって訳では無いです。正直、誰にも関わられないのは辛いです。でも私は関わっても価値がないと思われているようです。
なのでこのままひたすら働くしかないです。

お礼日時:2020/10/10 07:24

大丈夫です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分だけ話しかけられなくて虚しかったのですが、仕事は仕事をしに来ている場だから無理に話さなくてもいいですよね!辛いけど…笑

お礼日時:2020/10/10 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています