プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文春の上層部に松本人志のファンはいないのでしょうか。いたらこんな記事止めそうですが。

A 回答 (9件)

文春の上層部なんか、勝てる喧嘩しかして来なかった糞どもですからね。



隙間産業なので、売れれば勝ちだと思っているのでしょう。
    • good
    • 1

岡本和真選手だって阪神戦に手を抜かないですよ。

    • good
    • 0

忖度ではなく、損得しか考えていないんです

    • good
    • 1

文春てターゲットを自殺させるまで追い込む反社でしょ?


擁護しようものならそれこそどんな酷い仕打ちをうけることやら・・・
    • good
    • 1

金儲け主義。

社会正義はレッテル。中身は賤しい銭ゲバ。
ジャニー喜多川のような強制わいせつ事件じゃない。松本人志が頭に血が上るほど週刊文春はおいいしい。二度三度、何度もおいしい。
週刊文春なんてパンフレットみたいな貧弱本。こんなのに普段450円なのに割高520円払う〇〇がいるから。価値なしだろ。
    • good
    • 0

そもそも文春は反権力の固まりなので、権力を持つ個人や組織を叩いてスカッとするのが目的です。



それに同調する連中が雑誌を買うことで儲かっています。
    • good
    • 1

ファンと仕事の区分も出来ないような人間は上層部には成れません。

    • good
    • 2

それだと報道を名乗る資格がなくなります。

まあ建前ですが。
    • good
    • 0

好き嫌いで仕事を止められると思ってる人がいるとは驚き。

絶対王政なのかな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A